MILK KOUBOU
手づくりミルクジャム
空口ママのみるく工房
空口ママのみるく工房について
アクセス・営業時間など
・砂谷・湯来
・リンク集
工房のある湯来町は、広島市内でありながら山に囲まれたとても気持ちのよい町です。
是非遊びにお越しください。みるく工房にもお立ち寄りいただければ嬉しいです。
空口ママのみるく工房

住所:広島市佐伯区
湯来町大字伏谷1392-1

電話:0829-86-1465

HP:http://soraguchimama.web.fc2.com/

営業時間:午前10時〜午後5時
定休日:火曜日


お買い物スペース

ジャム・プリンを販売しています。

半どらも常時10種類を目標にご用意しております。

他にも「ケークサレ」などのここでしか買えない製品や近所の農家さんの新鮮野菜を販売していることもあります。
ひと休みスペース

お店で買った商品をこちらでお召し上がりいただけます。

店内に湯来町のイベント案内など置いておりますので、ドライブのひと休みにもお立ち寄りください。

大きな窓から見える湯来の山の風景に癒されます。
工房をひらいたきっかけ

以前、北海道の十勝に住んでいたとき広〜い牧場でミルクジャム開発中のうわさを耳にしました。

ミルクジャムですって!…それ何!!
牧場に押しかけて行って開発の仲間に加わりました。

ルクジャムに関わっていると、次々とおいしいアイデアが浮かびます♪
みんな、おいしいものって大好きですよね。
それでもって体にも優しいときたら言うことなし!

実は、私のかわいい子供たちに作ってやっていたミルクジャムのプリンが評判になって、工房をかまえるキッカケになりました♪

広島に帰ってもミルクジャムが忘れられません。
広島にだっておいしい牛乳があるじゃない!と…。

そして、温泉と砂谷牛乳が有名な湯来町で工房を開きました。

今では、たくさんの女性たちや頼りになるコンサルタントの先生が手伝ってくれています!
Copyright 空口ママのみるく工房 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system